阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今年ラストの釣り納め

11月23日 金曜日

 

今年最後の釣りということで、かなり意気込んでいる我々だったが釣り場(館山 見物)に到着してみると、、、

 

「風やばくね。」(^ω^)

 

ま、まあ 風が強かろうが、弱かろうが、50オーバーのチヌ釣って終わりさ。とつよがっていた時だった悲劇は起きた。

ポキッ

ああああああ!!!

我が愛用の竿リバリティさんの穂先が逝きました( ^ω^ ) ワラウシカナイヨネ

 

 

さ、さあ釣りを始めようか

何か不具合が起きた瞬間全て帰るの会委員長

kj0506の子供メガネぷりんです。

f:id:kj0506:20181123210903j:image

早速予備ロッドでサビキ始めるメガネ氏だった

 

f:id:kj0506:20181123203808j:image

お、おっと釣りすぎちゃったようだね

kj0506氏はちっちゃシマアジ?とメバル

をあげましたf:id:kj0506:20181123204119j:imagef:id:kj0506:20181123205134j:image

うーん釣れるが、なんかなー。と釣具店屋さんに餌追加も兼ねてどこがいいか聞いてみた。

北港、西港を勧められたが人が多く、、、浜田港に行くことになりましたー。

撒き餌を余らせないようにどんどん撒きますがアタリはありません(・∀・)

 

 

kj0506氏がアジを追加して終了。 

f:id:kj0506:20181123205057j:image

ラストにしては少し寂しい釣果になりましたが楽しめて良かった!

 

釣り記事は今年最後だと思うので来年会いましょー。他の記事もヨンデネ

釣果王に俺はなる!!!

 

 

 

 

 

いままで釣った魚達

タコ

口太

尾長

クロダイ

アジ

シマアジ

イワシ

サバ

セイゴ

ハゼ

アイゴ

ボラ

アラカブ

カマス

サッパ

メバル