阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

江越覚醒は阪神ファンの涯てなき夢

誰もが認める身体能力。軽々とホームラン打ってみせるし、守備範囲も広くうまい。足もあるから盗塁だって。阪神ハンパない芸人のひとりです。覚醒したら、トリプルスリーなんて目じゃないし、肩を並べるのは柳田、あるいはマンガ。

しかし、覚醒はいつ?いやいや、ホントにブレークするの?とココロ折れそうになるよね。新井タイプなのかな、不器用な。でも、その分、一度なにかをつかんだら、離さないようにも思う。もう信じるしかないんだ。こんなに期待させてくれる選手、ほかにいないもんね

江越っちゃんのそのときの瞬間を見られるなんて、なんてしあわせなことだろうか?

来シーズンもこの打席から人が変わったみたいに打ちまくるんちゃうやろか?と毎打席、今か今かとその瞬間を見守り、待ち続けることになるだろう。