阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

上ポンリズム打法

落合が上ポンを3番がいいのでは?という発言したらしい。分かるわかる。今年ケガで離脱する前の驚異的な打ちっぷり、しかし、ホントは驚いていない。調子良ければ、あれくらい打つもん。パンチ力もあるし、他のバッターがけんもほろろな相手でも、簡単にヒット打ったりするし。

来シーズンは100試合はスタメンで出て欲しい。セカンド中心にサードとか、ファーストもできるならだし、時には外野も。打順は今まで1〜2番が多かったと思うけど、落合の言う3番もありだし、個人的には5番6番でもいいかな。勝負強いんちゃうかな、阪神の中ではサムライ感一番出てない?そこを生かしたい。

両足でリズム取るスタンスの打法もなんかいい。なんか楽しそう。森越もマネしてた。打ててなかったけど。上ポンリズム打法が炸裂することを期待。