阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ガルシアがきたっ!

これまた朗報!ガルシア獲得。スカウト下手とか、外国人獲得が失敗ばかりなどと、よく叩かれるけど、そんなことないと思う。FA西に続いて、よくやった!と喝采ものです。

今季のガルシア見ていると凄みはさほど感じなかった。球もそれほど速いように見えないし、荒れ球とも言われたけど、そこまで荒れ放題てな感じでもなかった。フランソワを優しくした感じ。ただ、軽く投げてる感じでも球速は出ていて、あれよあれよと回をこなしていくイメージ。野球センスがあるタイプかもしれない。藤浪なんかにはいい参考になるかも。

西とガルシアで20勝はいくよな、どう考えても。

2018年の阪神の成績は62勝79敗だったが、仮に負けた20ゲームを西とガルシアで勝っていたとしたら、82勝59敗。これまさしく、優勝した広島の勝敗とがっちり符合いたします。

そういうことなんだな!来季はつまり!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村