阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

そして陽川もいない

1軍キャンプにいない選手で気になるのは野手では陽川。こちらも手術明けのためということだろうけど。陽川もいないと困る選手。12球団見渡して、外国人野手が二人とも活躍するのは稀で、ナバーロかマルテ、もしくは両方がスタメンを飾れていないケースは普通にあると考えられる。二人のバックアップ要員もしくは競争相手として、確実に陽川は必要。昨年の好調時の打撃をある程度コンスタントに出せれば、両外国人を押しのけて、ファーストの1番手になる実力はあるから、これまた、焦らずにどこまでできるか?が、重要だと思う。ファームから這い上がることは何度もやってきているから、大丈夫と思うが、オープン戦終盤に実践でホームラン打てるようになっていれば、それでいいと思う。

阪神タイガースランキング

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村