阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

20発×5人打線

めざすのは30本塁打を打てる2、3人の打戦ではなく、20発打つ打者が5人以上いる打線かなあと思っている。

候補は糸井、福留のベテラン勢。大山、中谷、高山らの若手。そして、マルテ、ナバーロの外国人。江越だった覚醒すればだし、陽川もいる。梅ちゃんだって調子に乗れば。そうなると北條だって黙っていない。となると5人どころの話ではなくなる。

やっぱり、どこからでも1発がある打線は夢。そんな打線がキャンプで育まれるか?マルテが早速、快音を響かせているらしいし、楽しみ楽しみ。

みんなケガのないように。キャンプがんばれ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村