阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

馬場 実力発揮の年に

近年の阪神スカウトには信頼を置いている。だから、昨年ドラ1の馬場が1年目、思うような活躍ができていなくても心配はしていない。気付けば投手陣の大切な1ピースを担う存在にいつかなると思っている。それが今年なのかどうかが問題なだけ。

バッティングピッチャーで板山や江越らを完璧に抑えたらしい。きれいなスピンのストレートというわけでなく、重い球が持ち味なのだろう。真っ直ぐで押し込める圧力がいつも発揮できれば、変化球は多彩なだけに先発として十分にやっていけると思う。阪神オリックスで活躍した野田のような感じかなと思う。決して華麗なタイプではないが打ちくずせないという。ストレートの質と粘りが今年ブレイクの鍵だろうか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村