阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

紅白戦

ありきたりにいうと、すごく振れている。若手もベテランもルーキーだって。大山もいい形。上ポンも1本いい当たり。岡崎もなんかすごいなと。

近本も良かった。赤星よりも力強い感じで今後に期待できる。

ピッチャーはツキのないヒットがあったり、少しかわいそうな面もあったけれど、点数ほど悪い印象はない。

浜地。点は取られたものの球自体はいいように思った。守屋や島本も点を取られたが、素晴らしい球も随所にあった。いい球を投げている間は点を取られないようなイニングのまとめ方が必要かと思う。ま、これからだと思うけど。まだまだ楽しみなキャンプは続く。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村