阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

一気に覚醒か?!

金本っちゃんの鍛えに鍛えた3年間。できることなら金本っちゃんの監督時代に誰か覚醒して欲しかったのだけど・・桑原は覚醒したといっていいと思うし、糸原も伸びたと思う。

しかし、やはり中軸を担うようなバッターは?本格覚醒は?というとそれは・・・。

で今季!江越がまさかの先陣切ってトップで覚醒なのか?北條も本格覚醒の気配。大山は当然とばかりに岡本並みの覚醒か?そして、上ポンが中堅からの覚醒か?一気にたまごから孵化するかのごとく、雨後の筍のように、覚醒ラッシュなのか?とんでもない野球が始まるぞ!?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村