阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

安芸キャンプの練習試合

安芸でのキャンプ最後の練習試合の様子を遅ればせながらチェック。

隼太と陽川の体はすごいな。小幡なんかと比べるとふた回りくらい大きい感じ。プロってすごい。打った打たないより体見て大丈夫というところ。

谷川は点取られたけど、悪くはなかったと思う。完璧ばっちりに抑えて、調子いいなあと見ていると次のバッターになんとなく打たれていって、あれよあれよで点を失う、ということがけっこうあり、もったいないと思っていた。きっかけなのか、コツなのか?何かつかめれば、先発でも中継ぎでも1軍でいけるはず。

尾仲もよかったし、高橋遙もすごくよかった。コンディション次第だろうけど、秘密兵器として、スタンバイして欲しい。

湯浅もいいストレートあったけどな、ま、ここからスタートだから。大丈夫大丈夫!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村