阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

新参者参上!! (釣り)

いやはやいやはや、行ってまいりましたよ!

実は一度二月に釣り行ってたんですけど坊主でして記事にならなかったいうね♪(´ε` )

 

自己紹介忘れてました。 kj0506の子供.めがねプリンです!

 

今回の釣行はいつもとは違う。

何故なら

新しい竿&リールを買ったからだ!!!

磯風に加えて波濤さんが加わりました!!

リールはシマノのデスピナというリールを買わせていただきました。

その評価等は違う記事にさせていただくぜ!

 

さぁ前回の釣行で外房に挑戦して坊主という結果だったので、慣れた館山に行こうということでやってきたぜ!!

 

風は少なく、天気は晴れ、海は澄んでいる最高の釣り日和じゃないか(´∀`)

ということで何かいつもとは違うめがねプリンだったが竿さばきもいつもとは違った。

 

カラマン棒スゥーー

 

バシッ

かかった!!!明らかにフグではない!!

結構な時間格闘してもなかなか浮いてこない。なんだこいつ!! 

竿を溜めて少し待つと魚体が見えてきた!!

f:id:kj0506:20190309194100j:image

デデーン‼️

つ、釣っちゃった!!

自身最高の大物や!!(30ちょっとしかない) 

イェーイとうかれていると

 

・・・・

 

・・・・・・

 

な、何故釣れなくなった?

チヌを上げてからフグしか釣れなくなったぞ!!

 

f:id:kj0506:20190309194501j:image

 

それでも黙々と作業を繰り返していると・・

f:id:kj0506:20190309194607j:image

足裏サイズのメジナちゃん!!

針を飲んでしまったのでお持ち帰りです。 

嬉しいー

 

・・・

 

・・・・・

 

な、何故だ!!釣れない!! 

f:id:kj0506:20190309194839j:image

当たってもこいつだけ 

コマセも少なくなってきた

も、もうダメか?

するとkj0506がデカイのをかけたっ!!

うおおお!!

ドラグでてるーー!

意外にもkj0506は余裕そうだ!!これは行ける!!

 

プチっ!!

 

_:(´ཀ`」 ∠):なんで?

 

kj0506氏痛恨の糸切れ

その後は当たりも無く。

最高までいかないまずまずの結果でした。

 

おまけ

 

帰りの夜ご飯

マックに行ってビッグマックを頼んだめがねプリン 

店員「パティ、倍に出来ますがいかがですか」

 

めがね「お願いします (・∀・)」

 

 

店員「お待たせいたしましたー」

 

f:id:kj0506:20190309200032j:image

 

何事やwwwwww

終わり

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村