阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

植田海ホームラン!

教育リーグの中日戦で見事な一発。右打席は元々パンチ力ある。高校時代の映像みるとツボに入れば長打あるよ、という感じのスイング。スイッチに挑戦中ということもあり、単打狙いというバッティングのイメージ強いが、植田に長打の要素がプラスされるととんでもない選手になってしまうだろう。

熊谷が右に専念、江越も左やめたし、大和も右オンリー。植田も右だけで勝負してもいいんじゃないかな?と思っていたら、左でも一二塁間を抜くヒットを打っていた。スイッチ継続なのかな?

センター守ったり、いろいろ忙しそうだから、右だけでもいいような気がするけど。本人的にはどうなのだろう?右対右は苦手なのかな?

木浪の活躍で1軍になかなか声がかからないとなれば、自分の生きる道を決断しないといけないのかも。仮に右だけでも内野安打はけっこう稼げる走力あると思うけどな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村