阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

とりあえず、よかった!

矢野阪神、オープン戦初勝利!とりあえずよかった!

よく最後、飯田換えなかったね。根性出したね、矢野っち。高山も上がってきて早々、打ったし、糸井がまだ試合出れていない中、外野で打撃好調な選手が出てくるのはありがたい。木浪も相変わらず好調でもう開幕スタメンはありきで、あとはどこで使うか?という段階なのか。

しかし、藤浪がノーヒットだったものの無期限2軍という悔しい結果に。阪神ファンにはショックだ。なんだかんだで開幕ローテに入るものと思ってたから・・ただ、ここ2年くらいの状況考えると開幕に合わせるよりも、ぶつけることはまずないという確固たる自信を持つ方が大切かな。腕を少し下げたのもこの間の話だし、もう少しじっくりやればいい。藤浪のいないローテはさびしいけれど、誰かがやってくれるさ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村