阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

甲子園で快勝!1番〜5番まで確定?

甲子園で快勝!

木浪、近本の1.2番は確定になっていく雰囲気。糸井、大山、福留のクリーンナップも。8番の梅ちゃんも固定だろうから、あとは6番と7番だけとなってしまう。これはよほど調子が上がってこなければスタメンが厳しくなってきた。オープン戦も残り少なくなってきたが、焦りとくれぐれもケガは禁物。特にルーキー陣。

西も開幕問題なし。先発ピッチャーの仕上りがここまでいいのは素晴らしい!まだ確定していない6番手もちょっとした冒険を考える余裕が出るというもの。思い切って浜地でもいいし、本人さえOKなら藤浪でもいいし。

中継ぎのジョンソンも相変わらずいい。やはり外国人は野手1人体制か?ナバーロとマルテのどちらか。中谷あたりの調子が上がってないことや左バッターが多いことを考えるとマルテの方が有利なのだが・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村