阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳の気持ちをおもんぱかる

エスタンで調整登板の青柳。ゴロの山を築いて、6回を無失点。エラーや四球でランナー背負う場面もあったがなんという安定感。こんなにコントロールが良かったっけ?ここまでの好調ぶりが怖いくらいで最終登板は少し打たれたりするかなと思ったがここも完璧。開幕ローテに入るのは当然と言わんばかり。

開幕が待ち遠しいだろうか?シーズンに入ったら逆に打たれるのではとおそろしいだろうか?おそらく、両方の気持ちが行ったり来たり初登板まで落ち着かないのではないか。

自信もってストライクゾーンに投げ込んで欲しい。そうは打たれない。そういう投げ方だから、大丈夫👌

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村