阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝‼️‼️開幕2連勝❗️

初回の糸井のあっけないとも言えるホームランで今日は何点取るかと思ったが、1-0の厳しい試合。でも、よく勝ち切った!岩貞は四球が続き、危ないイニングもあったが、あとはすいすい。自慢の救援陣は本日もよかった。

打つ方では、石川という百戦錬磨のピッチャーだけに特に左バッターは打ちにくかったと思う。木浪・近本あたりは苦労しただろう。それだけに初回のホームランは貴重だった。

ヒットはなかなか出なかったが、走塁では積極的な攻撃ができており、昨年とは違った戦い方ができている。相手にボークが2個も出たりするのも、そういった効果なのだろう。

明日もイケるぞ!3タテ‼️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村