阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

残念!3タテならず!

1-2の惜敗。3タテならず。

西は初回のバレンティンと雄平の2打席以外は完璧に近かった。何とか勝ち星をつけてあげたいところだったが。持ち味は十分。

島本も死球を与えたり動揺して当然の場面もあったがしっかり投げ切った。自信になるはず。

打つ方はまだまだ渋い状態。1点だけだとなかなか勝てないかな。大山・福留がまだあがってきてない状況。心配することはないと思うが・・。

木浪もノーヒットで途中交代。巨人戦では初安打が出るといいな。

結果は出なかったが鳥谷や高山などを積極的に起用して、攻めの姿勢は見せた。

打てない状況でも勝ち越せたのは大きい。積極姿勢を崩さず次カード巨人戦を戦いたい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村