阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日の負けはしゃあない

ガルシアは球速がイマイチという感じはあったもののそこまで悪くはなかったと思う。初回の丸のタイムリーも当たりは良くなく、ファーストゴロでもおかしくなかった。

点数ほどの力の差は感じなかったが、少しの差がここまでの点数の開きになってしまうのは、今後の巨人戦では気をつけないといけないかも。

今日は初回の攻防がすべてか。表の攻撃で近本の盗塁で形を作ったものの、点にはつながらず・・ここで1点でも取れていれば。ガルシアだけに乗ってきたのかもしれない。

また、ヤクルト戦と比べて守備のミスが多かったかな。

点差が開いてから、近本・糸原の鋭い打球が見えたのはよかった。あとは中軸の長打待ちかな。木浪にも1本出て欲しい。1本出ればまとめて出て猛打賞となる可能性だってある。

明日は今日やられた分、打って勝ちたい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村