阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やり返すぞっ

まさかの3タテ。こうなったら次の甲子園での巨人ではスイープ3タテ返しを、そして、明日からの広島戦も3タテ返しをしないと気が済まない。

ホームランもよく打たれたが内野安打も多く、ピッチャーには気の毒だったか?人工芝の張替えの影響なのか。

浜地はすぐに機会ないかもしれないが、絶対にやり返して欲しい。倒れこみながらランナーにタッチしてアウトにしたシーン。一矢報いるためにピッチャー返しで塁に出たシーン。気持ちが出ていた。必ずきっと力を発揮できる時がくる!

点数が離れて代打で出た木浪、ボテボテのセカンドゴロで1塁にヘッドスライディング。ヒットが欲しかった訳じゃないと思う。なんでもいいから反撃の一撃を食らわせたかったんだと思う。

大丈夫。その気持ちさえあれば、きっと明日からやり返せる!ほんとに大丈夫だから、やり返そう!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村