阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

マツダで3タテ狙う

マツダスタジアムで3タテ!する件、頭はメッセの100勝で景気づけたい。幸いなことに勝ちパターンの中継ぎ・抑えは巨人3連戦ではお休みでフレッシュな状態。メッセも調子悪くないから試合は作れるはず。

梅ちゃんが心配だけど、本人は出るつもりのよう。開幕3カード目でほんとに出すのか?という判断はあると思うけど、戦う姿勢は嬉しい‼️

上位打線の出塁率が気になるところで、近本1番でもいいかな?2番北條で。木浪も昨日の闘志あふれるヘッスラ見たら、今日は打つと思う。留さん休養で中谷起用はどうだろうか?調子上向きな感じするけどなぁ。

今日から開幕のつもりでがんばろう‼️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村