阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️甲子園開幕勝利

不思議な勝利。ソトの守備が悪いことは折り込み済みだが決勝タイムリー落球となると気の毒な気持ちにもなってくる。阪神先制の梅ちゃんの3塁打だって・・

昨年はハードラックが多かっただけにこういうツキまくった勝利を手にするとちょっと戸惑ってしまう。

梅ちゃんのサイクルヒット完成でまだ9回の守備もあるのに試合が終わったかのようなお祭り騒ぎ。上茶谷も山崎康晃もやるせなかっただろう。

梅ちゃんの運もツキもあるバッティングも見事ではあるが、三振ゲッツーを2個取った肩もすごい。ほんとに骨折してるのか?と思うほど。神がかってる。

なんだかんだで余計な点を与えてなかったのかな?島本の1発とか、守屋の自責点0ながら背負ったランナー返してしまうところとか、致命傷になりかねないなあとは思ったが勝つ時はこんなものなのか。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村