阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝ち越しならずDeNA戦

うーむ、痛い連敗。DeNA初戦の逆転勝利がなければ3タテだったのか・・こわいこわい。大山と近本のホームランは見事だったが散発に終わってしまった。打線のつながりがないというか全体的に低調だから、策もなかなか打てないかなぁ・・

秋山は随所にいいボール投げていたが、久しぶりの1軍での試合だけにゲームメイクが難しかったか?次回は大丈夫だと思う。

完全に抑えられているわけでもないが打ち崩せない感じで回が進み、逆に突き放される。

昨年のお客さんから勝ち越せなかったと同時に甲子園でも負けが先行。明日からの中日3連戦で必ずやり返してもらいたい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村