阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

あぁ3連敗

やっぱり2点差まで詰めよって、なおも満塁の場面で大山の打席がすべてだったか。相手も思い切ってキャッチー変える荒業に出たので谷元のピッチングも変わったけれども・・4番だから、そういう場面に回ってくるし、だからといって毎回打てるわけじゃない。ここを耐えて乗り越えてもらうしかない。

木浪、プロ入り初ヒットおめでとう❗️明日からは運も味方にヒットがどんどん出るだろう。

しかし、ビシエドのホームランはエグかった。あれは戦意喪失するわ。

土日でしっかり勝って、一刻もはやく、甲子園での負け越しを解消したい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村