阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

あっぱれ西‼️

連敗ストッパーはやはり西。矢野阪神のメンタリティに西は合っているのかもしれない。良いところに投げられると笑い、投げ損なうと悔しがる。打たれるのではと汲々とした感じよりもあくまでオレが投げないと始まらないだろうと野球を楽しむ感じ。

梅ちゃんもそれに引っ張られてタイムリー打った感じか?木浪にもタイムリーが出て、らしさが出てきた。大山にもヒットが出だしたから、ホームランも出てくるだろう。

甲子園6連戦はカード負け越しが続いたが最後一つ取れたのは大きい。火曜から、好調ヤクルトを叩いて、巨人3タテ返しを実行してもらいたい!まずは西と対照的にまだ勝ち星のないガルシアに勝ち星をつけたい。先制点で楽に投げさせてあげたいけど。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村