阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ガルっガルシア!

ガルシア、どうした?いや3回くらい打ち込まれたからって慌てることはない。1度先発飛ばすか抹消して最短で戻るかして、その後は少なくても5試合はいい投球するだろう。そうでないと計算が合わない。

試合序盤から劣勢の試合が多く、なかなか勝ちパターンのピッチャーも出せない。ビハインドで出るピッチャーの出番が多すぎる。打線はヒット出てきているので、後は投打の歯車が合えば、そんなに負けないと思うのだが・・

明日は青柳かな?バレンティンお休みかな?ヤクルトの場合、左も長打のあるバッター多いので、安心はできないが、やってくれるでしょう?バッターではナバーロかな、オープン戦の神宮でレフトに2発打ってるから、その再現を待つとしよう❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村