阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

超ナイスゲーム‼️

今年一番のゲーム!

おめでとう岩田!昨年から辛抱してずっといい調子キープしていた。点差が開く中でぽんぽん展開早く投げ込むあたり、さすがのベテラン。完投はすごい。スライダーのキレは全盛期に戻った感。昨日の青柳に続き、経験あるピッチャーが出てきたのは心強い!

バッターでは大山❗️今日は覚醒記念日。2打席連続のホームランもすごかったが、その後のフェン直2塁打もエグかった。打ち出すと手がつけられないのが大山の魅力。明日も打つな、止まらないと思う。

中谷も近本にも1発が出て、明日からの巨人戦に大きなはずみ。木浪も乗り遅れるなよ。

もしかしたら、ターニングポイントとなる1戦かもしれない。対ヤクルト3戦は1勝1敗1引き分けと勝敗として全くのタイだが、価値ある戦いだったと思う。

明日からは3タテ!頼むぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村