阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

吹っ切れたか?木浪

連勝できないなあ〜。菅野のハードルは高いのを百も承知で積極的に打線いじったり攻略の準備は万端だったはずだが・・守備のミスが出るとなかなか勝ちきれないよなあ。

光明は木浪。昨日の交代がいい意味で刺激になったかな?抹消の可能性だってあったと思うけど、矢野監督の方針として、失敗した後、使わなくなるというより、すぐに挽回の機会を与えているように思う。そういう意味では明日以降、北條に期待だな!

投げる方では、桑原が少し気になるなあ・・簡単に点を取られるケースが目立っている。少しリフレッシュが必要か?

3タテはならなかったけど、明日明後日で連勝して、ぜひ勝ち越してもらいたい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村