阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日は頼むよ西

勝てないなぁ。巨人戦5連敗かぁ。

初回の近本が作った、ノーアウト3塁のチャンスを点にできなかったのが結果的に痛かった。ツーアウトからの大山のサードゴロなんかは完全に捕まえた打球だったけれど、そこまでのツキはなかった感じ。あと、3回の1アウト2.3塁の場面も・・。2回のチャンスで外野フライが2本打てていれば同点までにはできていた計算。

岩貞も粘ったけどなあ。

9回の攻撃なんかも、守備からリズム作って、ノーアウトでランナー出してと、形はある程度できて、お膳立ては完璧で勢いあるのに、そこから先、急に勢いなくなる感じ。

まあしょうがない。

連敗ストップは西に任せるしかない。頼むよー!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村