阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

浜スタ De 連勝❗️

ナイスゲーム!

才木初勝利おめでとう❗️やっぱ先制点取れると相性いい相手には試合進めやすいね。

才木は球速いだけでなく、バタつき少なく、安定感あったなあ。開幕逃して悔しさもあったろうがいい形でスタート切れたのではないか?次はもっとイニング投げれる!

打つ方では今日は糸井の振りが鋭かった。色んな選手の調子が少しずつ上がってきている気配。

才木の後のリリーフも完璧。島本すごい、ひと皮むけたなあ。矢野っち、島本と守屋の活躍は嬉しいだろうな。

あと、当たり前に思ってるけれど、ドリスは今年いいね。ファームの乱れが少ないように思う。

明日もいこう3タテまっしぐら!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村