阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️甲子園de連勝❗️

4安打で6得点、2桁安打の広島に余裕持って勝利!昨季までとチームが入れ替わったかのような戦い方。もちろん、広島だって立て直すだろうけど、調子悪い時にとことん勝ちを取るのも強者の術。

近本の三盗は今季まで阪神になかった野球。糸原・大山のタイムリーは昨季までの積み上げ。金本っちゃんと矢野っちの野球が融合した瞬間かもしれない。

マルテのホームランは見事だったが、まだ、バンバン出るような感じには思えない。しかし、スリーボールから怖がらずに振りにいった積極性は評価できる。ここから成長する姿を是非見たいものだ。

梅ちゃんのダイビングキャッチも良かった!流れを引き寄せるプレー。5月になっても好調をキープ。

高山も振りは悪くない!チャンスをものにしてくれ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村