阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ひと休み

小休止。連勝ストップ。岩田の好投に報いてあげたかったなあ。

序盤のチャンスを得点できなかったのが敗因だろうけど。まあ、ここも勝ちきれるようなら、ぶっちぎり優勝だろうから・・。これからも一進一退が続いていくことをファンも覚悟していかなくては。

割と勝っても負けても、守りに入らないのが矢野采配だと思うから、心機一転で明日から頑張って欲しい。マルテの使い方が難しいなあ。あと、5番、今日だと福留のところかな。高山がファースト守れるなら・・と思ったりするけど。北條も木浪糸原が堅調なので出番がなかなかなく、なんとかできないものかと思うけれど。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村