阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️巨人戦初勝利❗️

やった!ついに巨人戦初勝利!青柳よく粘ったよ!おめでとう3勝目。調子はそんなに良くなかったと思うけど坂本を全打席抑えたところなんか、右バッターに無類の強さを見せた。逆転後の継投も見事でジョンソンがしっかり試合の流れを作った。球児もナイスピッチ!

打つ方では逆転打の糸原もだけど、やっぱり同点打の北條!ほんとにうれしい一打!先っぽだったけどよかったよかった!

あと、初回あっという間に点取られた後、すぐに1点差にしたマルテの1発!当たりも素晴らしかったけれど、青柳を勇気付け、今日もダメか?と下を向くところをまだまだイケるぞと思わせてくれた。マルテも矢野阪神の一員になってきた気がしてきたなぁ。

明日もいこうぜ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村