阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️2タテ❗️守屋初勝利❗️

 これだけ点が入っても逆転されるかもしれない恐怖感のある、好ゲーム。点差あっても僅差勝ちパターンのピッチャーを注ぎ込んだのは正解だったと思う。1点差まで詰め寄られて流れが傾いたところ、流れを切ったのは守屋。プロ初勝利にふさわしいピッチングだった。

糸井も久しぶりの1発。盗塁も出てきたし身体が温まってきたかな?大山のホームランもすごかったね。マルテの初回のレフトオーバーも打球の速さがハンパない。木浪もだいぶん打率上がってきたし、ホームラン菅野から2本目!

巨人も確かに強い。あれだけ点取られても諦めないし・・。ただ、その巨人相手に完勝。阪神の快進撃はここからだ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村