阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

押せ押せにならない

なかなかあと1本が出ないね。昨年よく見られたシーン。ヒットはそれなりに出て、盛り上がるはずが・・なぜか勢いがそのあと、ぴたと止まってしまうような。そんなに広島にマウントされている感じはないんだけど。

メッセの初回は丁寧にいきすぎたかな。相手のラッキーパンチが入ってしまった感じ。

先発の北條も2打席目、大きいの狙うつもりくらいでよかったかなぁ。慎重になりすぎたか?チャンスはまたくるから、がんばろう。

浜地もピンチをよくしのいだね。少し自信になればいい。

対広島、今季初の負け越しは決定だが、明日は一矢報いて来週を迎えたい。

こんな時にぴったりのガマンのアッキャマン!頼むでほんまに!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村