阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

悔しい連敗。

序盤で5失点を喫すると、今の阪神の反発力だとなかなか厳しい。ツーラン、スリーランで詰め寄るような、一気に試合の雰囲気を変えるよう一打が出てこないと。散発・単発的な攻撃が目立ってしまった。巨人戦以降、打線が下降気味だったのか?甲子園で打てないのが気になる。

菊池あたりに余裕を感じさせるバッティングをされての連敗!悔しい・・。

2番手の谷川は2イニング小気味好い彼らしいピッチング。これからもこういった場面でイニングをこなしてくれるだろう。浜地も球に威力感じた。中谷と大山に光明。

さあああ、打つしかないよ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村