阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ハチジョンキュウドリ決まった❗️

8回ジョンソン、9回ドリス、よく抑えた。そしてシビれた。ハチジョンキュウドリが決まった!

6回1失点の青柳も良かったね。4勝目かぁ。こりゃ10勝二桁あるでっ。左バッターもそれほど嫌がってる感じなかったし、バントなど小技対応も今日は大丈夫だった。

4回の勝ち越し、2点差ついたところ、バスターが不発に終わりゲッツーチェンジになったけど、作戦自体はよかったと思う。同じゲッツーでもバント失敗ゲッツーだったら、次の回、青柳打たれてたかも。積極性を見せた策は失敗してもひきずらない。

マルテも打たないけど四死球取り、打線の勢い殺さないから、単打打ってると思えば、役割は大きい。

明日も甲子園で勝とう❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村