阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️サヨナラ❗️甲子園で3連勝

おめでとう!3連勝!糸原よく決めた!北條つないだ!マルテ選んだ!梅ちゃん痛いのよく我慢した!

3連戦いずれもロースコアの接戦。3連勝はすごいよ。しかも甲子園で。今日も先発の高橋遥が試合作り、救援陣も3日間おつかれさま!という内容。9安打だから、もう少し点入っていいはずだけど・・まあまあ。

連勝中でもセカンドショートのスタメン変えたり、消極的にならないようにという姿勢が見えた。糸原の最後の当たりはらしい当たりで途中出場でも仕事するところはさすが。

球児、ジョンソン、ドリスもランナー出してシビれる場面を抑えるところ、他チームからは抜けた存在感。

明日は得意の横浜だ!連勝伸ばすぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村