阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️ガルシア完封初勝利❗️

昨日とは逆の展開でポンポン点が入る。あまり得意な感じのしない濱口だったが、取れる時は簡単に点が取れるものだ。

この展開は復帰戦となるガルシアには気分よく投げられた。ガルシアは少し球の速さが戻ってきた感じかな。ちぎっては投げというガルシアらしい投球スタイルがうまくはまった。

糸原の小飛球キャッチなど守備も好プレーで盛り立てた。

横浜スタジアムは打ちやすいのか、ホームランもよく出る。

近本は久しぶりの1発。ちょっと疲れかなあーという時期を脱したかな?3割復帰。

梅ちゃんもずっと振れているし、フルスイング健在!マルテの1発も大きかった。ガルシアもマルテがいてベンチでリラックスできるのかも?

とにかく来週も楽しみになる快勝!巨人広島6連戦。前半戦の山場かな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村