阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高山おめでとう❗️ほんとによかった❗️

高山がやりおった❗️ボールが2つ先行して待ちにならずに大きく振りきったところに、大団円が待っていた。今年の高山の艱難辛苦がめいいっぱい詰まったサヨナラ満塁ホームラン。よかった。ほんとうによかった。

マルテの同点ツーランも延長でのヒットも素晴らしかった❗️なんかほんとうに阪神の一員になってきたような、これからどんどん打ち出すんじゃないか?と思わせる活躍。

ピッチャーも踏ん張った。島本の2イニング。無死満塁で点取れなかった次の回のピンチも藤川がよく凌いだ。

0-3からだから、引き分けでも、御の字というところだろうが、やっぱりこういうゲームで最後に勝つチームは強い。開幕6連敗からの仕返しを徐々にできつつある。しかし借りはまだあるから、明日も頑張ろう!高山のように勇気を持って振り切ろう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村