阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日は気持ち切り替えて

途中までは岩田も特長の粘り投法でがんばっていた。先制してあげられなかったのと、1点返した場面、同点、逆転まで行けそうなところ、4番5番に一本欲しかった。糸井福留がいない中、プレッシャーも大きかったか?

マルテは3番起用に応えるマルチ。長坂もなかなか出番ない中、1発は見事。谷川もボール自体はいいと思う。あとは守屋や島本のようにしびれる場面を経験して自信を持つだけだと思う。一皮むけるよ、絶対。

今日は残念❗️4点目入ったところでベンチ側のファンのヤジ。どんな内容かは分からないが、野次はファンの特権みたいな考え方はもうないよ。ただの暴言。公衆の面前での暴言はやめよう。野球場だからといってどんなこと言っていいわけない。みんな野球楽しんでいるんだから。

文句言いたいときもぐっとこらえて応援するのがファンだから。ファンもそこは頑張らないと!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村