阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

もう広島は怖くない

勝ちたかった今日の一戦。7-0から7-5の展開で勝ち切れたのは大きい!

止まらない2回の攻撃の大山のスリーベースの後の6点目、7点目が大きい。マルテもよく打つし、昨日チャンスで一本出なかった大山、梅ちゃんがよく打った!燃えていた❗️はず。福留に代わる高山も猛打賞と下位につながる打線の厚みが出てきた。広島と比べても遜色ないよ。

ガルシアは前回ほどは調子よくなかったかな?勝ちが付いたから気をよくして次回の登板へ。中継ぎ以降は今日も素晴らしかった!守屋はもう、シビれる場面の連続だけど、強くなったよなあ。

昨日の後味の悪い敗戦を見事に払拭する勝利❗️広島にいいようにやられる時代はもうすでに終わっていたようだ。今も広島は確かに強いけれど、阪神は戦力もメンタルも強くなって互角以上に戦える❗️それを証明した1勝だと思う。

今年は交流戦が楽しみ!負ける気はしない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村