阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝いの大勝

終わってみれば原口の復帰❗️を祝う大勝❗️おめでとう原グッチ。

試合は途中までは1点を争う展開で梅ちゃんの1発が大きかったな。涌井もなんとなく立ち直り、スイスイいきかけてたところ。このところの梅ちゃんはこれでもかとよくバット振ってる。

メッセは苦労しながらも粘った。審判との相性悪くイライラもつのっていたが、3回以降ほんとによく頑張った。

糸井のホームランで大勢は決まった。マルテでダメ押し。原グッチでお祝い!というなんとも交流戦の門出を飾る幸先良い勝利となった。

メッセ以降の球児、ジョンソン、最後の島本も良かった!

原口の復活で雰囲気もこれ以上ない最高レベル。こりゃ明日も楽しみだ❗️❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村