阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

植田と高山

今日は雨で中止かな?西が勝手知ったるパの面々を抑えこむところ見たいところだが・・。

交流戦初カードをいい形で勝ち越し。雰囲気はいい。原口の復活。島本初セーブ!小野復帰などポジティブなトピックが盛りだくさん。

2戦目でやりきれない幕切れとなった植田に出場チャンスが多くくるといいのだが。やり返す機会が欲しい。

植田の走塁で最後切ない表情になった高山。千葉のゲームではレフト、ライトを守った。なかなか難しい球場だと思うが、好守備そして安定感あった。もともと守備に難ありというレッテルもあったが、それを払拭するイメージ。

マリーンズジュニアだったからなのか?守備力上がったのか?

これからの交流戦でも2人の出番に期待したい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村