阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️甲子園でサヨナラ❗️

序盤からランナーを背負う展開で重苦しい。エラーも出て、失点。大山のタイムリーで追いつくものの今日もひっくり返せない。そして、大田のポール際ホームランで引き離される。嫌な雰囲気がさらに増幅。それをマルテ梅ちゃんで追いつく。梅ちゃんの3盗は効いた!

しかし、追い越せない。今日もダメかと。藤川の好投、しかも2イニング!

9回裏も簡単にツーアウト。そこから、昨日も終盤打った高山と北條でチャンスメイク。最後は原口が決めた!

原グッチは見事だったけど、そのお膳立てをした高山と北條の方を今日は褒めてあげたい!

ガルシアも打球当たったり、エラーあったり、いろいろありながら、1失点で抑えた。

交流戦はこれで3勝3敗。まだまだこれから、がんばろう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村