阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝ちがするりと

勝ちパターンなのに・・先制されたものの梅ちゃんのラッキーともいえるタイムリーと内野ゴロで難なく同点、ラッキーセブンで4-2と突き離して、8回のノーアウト1.2塁から得点できなかったのが響いたか?8回頭から球児だったらどうだったか?球数的には西続投は間違いないところだっただろうけど・・

古巣相手に西も特別な感情あったはずで、8回はそれが裏目にでたのかな?

今日はいい展開だっただけに勝ちたかったなぁ。

明日は大山と近本に期待しよう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村