阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日は初回から打ちまくろう!

今日も昨日に続いてロースコアの投手戦。

中継ぎ陣の継投が素晴らしい。守屋、能見、島本、そして球児。ヒットや四球出しても点は与えない見事な投球。だけど点も取れない。

ドリスも打たれてはいないのに、サヨナラを喫してしまう。バントをそこまで嫌がらなくてもよかったかな。守備力の弱いところが出てしまったか?

久しぶりの岩田の勝ち星をつけてあげたくて、同点を嫌がって逆転までいかれてしまったかんじ。勝たしてあげたい気持ちは悪いことじゃなあしねえ。

紙一重なのかなぁ。

明日は一矢報いたいところ。ガルシアに託される。打って打って大援護したいところ。初回で点取りたいな。近本頼むよー!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村