阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ここから、やってやろう

痛い敗戦だなぁ〜近本の1発出たり、高山の火の出るあたりから、ラッキーに得点したりしたのに、守屋と島本で逆転負けとは。責められない。責めちゃいけない。

7回ウラの先頭バッター出て、2塁まで送ったところで点取れなかったのが敗因かな。

思えば初回の攻撃で大山がぶつかったあたりから、なんか歯車が狂っていたか?

うまくいかなかったゲーム。甲子園で出直そう。

1発出たから近本も復調全開でいけると思う。守屋島本も何も気にすることはない。

ここから、やってやろうぜ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村