阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

後半戦展望 投手篇

期待はしていたものの青柳と岩田がここまで頑張るなんて。特に青柳はチームトップの5勝で防御率も2点台。堂々たる成績で二桁勝利も冗談ではなくなってきた。

西は好投しても勝ちがつかない試合が多いが期待通りの活躍。高橋遥も勝ちがつかずごめんな!こんなに投げれるんやという活躍。

期待外れの筆頭はガルシア。暑くなってくれば勝ちだすかな?あとはインフル離脱だからしょうがないけど岩貞。後半戦の巻き返しに期待したい。

中継ぎでは球児の復活が大きい。開幕早々に離脱した時は今季はダメなのか?と思ったけれど、矢野阪神にマッチした勝負を楽しみながらの投球を続けている。

特筆したいのは守屋と島本!矢野阪神の象徴。茨の道はおそらく続いていくがペナントを全うしてほしい。

そして、ジョンソン。監督による大切な起用方法。最後は大車輪の活躍となる演出が見事きまるのか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村