阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青物がきたーー 釣り記事

小指を折ってしまいなかなか釣りに行くことが出来なかった我らだが、この三連休こそは釣りにいっちゃるぞーーーー

 

 

ん?

 

あ、雨?

 

(^ω^)気にしねぇ

 

雨だろうが何だろうが釣りに行くの会、会長

メガネぷりんですw

さておき、最近H港の駐車スペースが封鎖になったそうで、H港は貸切状態になっていると聞いたのでいざ入ってみると、!ガチで貸切やん

これはいいねーー早速準備してチヌ束釣りしちゃおっかなーと意気込んで第1投!

 

スーー

き、きたー!!!

f:id:kj0506:20190715170551j:image

こっぱメジナかよっ、、まぁでも幸先はいい方じゃないか次に期待だ、、、、、、

 

 

 

 

 

釣れない( ̄∀ ̄)

何故だ、全く釣れなくなったぞこういう時は根気よく根気よくだ、、、、

 

 

 

ピク

ピク

スッッコッッーーン!

キタキター!!こいつめっちゃ引くぞw

ためてためて、、ギラギラ光ってるやん!

青物か!?!!

f:id:kj0506:20190715171810j:image

どうやらブリのちっちゃいやつのようだな

٩( ᐛ )وうえーーーい

喜んでいたのもつかの間いつのまにかkj0506氏がまた青物ぽっいものをかけている!

 

f:id:kj0506:20190715172028j:image

20センチくらいのシマアジやーーー

釣れるぞーー.......

 

 

 

結果

ブリの子供らしきもの   3匹

シマアジ                         1匹

メジナ                             2匹

アイゴ                             1匹

サバ                                 2匹

ぐーふー                         1匹

いい釣果で満足満足〜

f:id:kj0506:20190715172355j:image

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村