阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

泣くな岡田、ソラーテ驚愕サヨナラ弾❗️

取って取られて、取られて取って。エラーやエラーに記録されないミスが多数ありながら、打ってやり返す。制止を振り切って走る。これが矢野っちめざすところのオレがやる!野球なのか。島本守屋は不運ながら、点は取られるが傷口は広げない。

ジョンソンが出て打たれたら、しょうがない。阪神ファンが諦めの8回ウラの三者凡退。浜地が9回リズムを作り、そして近本が出た後のまさかのソラーテ❗️打球がレフトに舞いポールに当たる❗️サヨナラやん❗️

ソラーテの守備はそこまで壊滅的ではないと思う。センター抜けた当たりは厳しかったけれど。糸ちゃんもお付き合い?今日はダメで。

それでも勝てたのがすごいよなあ。やっぱ1発あるのは大きい。特に甲子園での右バッターでここという時にホームラン打てる選手が加わったのは大きい!

さあ明日も藤浪登板まで、青柳盛り立ててくれ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村